ちらしのうらのいなか

ちらしのうらです

さいしょのきじ

友人が始めていたのを見て、僕もブログを開設しました。

 

暇潰しに作ってしまったアカウントですが、何も書かない訳には行きません。投稿のひとつでも用意しない事には始まらないので、勢いに任せて一本目です。

 

このブログに書いていくことについて

 

何を書こうか迷いました。

自分が何を思って生活しているのか自分でも良く分からない。

分からないので、昔話をしていこうと思います。

それは失敗談かも知れませんし武勇伝かも知れません。

 

あと、楽しかったこととか悲しかったことも書いていきたい。それが具体的な形として出力できそうならやります。

 

とはいえ次があるかどうかは分かりません。

数分後の僕に元気があれば次の投稿もあるかもしれません。